« ホットケーキ | メイン | あっついですねぇ~~~ »

2013.07.06

コメント

まき

もう梅雨明けしてしまいましたね。気温もグッと上がりましたね。
こちらは海風のおかげで、群馬より暑さはマシですが、夏が苦手な私は、早く秋になってほしいと願っています。まだまだ先は長いですね…(^^;

赤城温泉

まきさま~~

こんにちは!
先日はお声が聞けて嬉しかったですぅ~
待ち遠しい秋です♪

本当に~暑い!!
山もあついですもん!!
30度には、さすがになりませんが・・・
風が止まると、ムッとしますね~~
今日は、25度くらいです。
昨日よりはいいですね!!

館内は24度!!
クーラーはかけていません~~

これからなのに・・・
早く秋になって欲しいです・・・笑

熱中症、気をつけてください!!

Ankit

It's great to find an expert who can exialpn things so well

Cookie

Good points all around. Truly apeaicprted.

この記事へのコメントは終了しました。