« いい季節ですね~~ | メイン | ホットケーキ »

2013.07.01

コメント

つなっち

クワガタやカブトムシは…どうでしょうね(笑)
ちなみに東京は今日も異常に涼しく、仕事帰りにおでんの屋台に寄っちゃいました(爆)
どういう7月なんだかなあ…。

そうそう。
その手の虫たちを誘い出すためには、焼酎に黒砂糖を溶かしてドロドロになるまで煮詰めた蜜を、クヌギの幹に塗るとよかったんじゃ…?
昔、昆虫百科に書いてあったコトの受け売りですが(笑)

赤城温泉

つなっちさま~~

ね~本当に涼しい7月ですね!
きっと、あっという間に暑くなっちゃうんでしょうけど・・・汗
暑いのに慣れていないから、苦手です・・・
夏は引きこもりになります(笑)

カブトムシたちは、玄関先にわしゃわしゃ来ます。
今年はその手もやってみようかな~!!
ありがとうございます♪

この記事へのコメントは終了しました。