« 4月ですね♪ | メイン | 千本予報~~ »

2013.04.03

コメント

まき

こちらは、花散らしの雨となりました。もう桜は終わりです。

雨が上がって・・・

行ってしまったじゃありませんか・・・セ○ン
目的のあんからめ餅を買うことより怖いのが・・・『ついで買い』
「みたらし団子」「濃厚フロマージュ」他2品…
若女将、分かってたんじゃないですか?私がそのコーナーに行くと、ついで買いしてしまうことを…(^o^;)さすがに、イッキには食べませんが。

さらっとしたアンコに、モッチモチのお餅。美味しかったです(^-^)

さくら旦那

まきさん!(笑)
見事に洗脳されてますな!(^^;)


イレブンに売ってるヤマザキの「ふわり」と「ザクザククレープ」やばいっすよ!
うます!


若おかみが和なら、オレは洋をオしていきますぜ!(^_^)v

まき

ヤメテ〜
それ以上言わないで〜(^o^;)

さくら旦那

あっ、ザクザククレープはザクザクチョコクレープが正解で…
ザクザクのチョコがザクザク入っておりますぜい!!!(>.<)

まき

昨夜、さくら旦那さんのコメントを読んだ後、「ザクザククレープ」を検索しましたよ〜(^o^;)

そして・・・

ゆうべ、ザクザククレープを食べた夢を見ました(^o^;)

赤城温泉

お二人様~~~

楽しそうにスイーツ会談なさって!!笑

見事にあんかめ餅、お召し上がりですねぇ~~おほほ!!

程よい甘さに体が甘えて・・・
どうしようもなく、重量オーバーまっしぐら!!笑

旦那さまは洋で、担当お願いいたします~笑!!

まきさま、みたらしもおいしいですよね~~って、私たちは回しモノか??

ザクザククレープ・・・
きっと近いうちに私のお腹に入ることでしょう!!

Fuuma

Hey, that's polwrfue. Thanks for the news.

Badiol

Back in school, I'm doing so much lenanirg.

この記事へのコメントは終了しました。