« 満天の空 | メイン | よいお天気です~ »

2013.02.24

コメント

まき

実は、ずっと気になってたんです…チョッキンダウンのその後のことが(^^;
使っていてくれて、ありがとう(^o^)何だかうれしいです。

お気に入りって、なかなか手放せませんよね。私のカバンの中に入ってるシャーペン、小学校5年生か6年生の時から使っているので、かなり時代遅れの品物。でも、何だか手放す気になれなくて。この先も、ずっと一緒です♪

赤城温泉

まきさま~~

笑!!
貧乏性で仕方ない・・・のでしょうか??
断捨離でしたっけ?
今、いろいろな方々が本を出したり、テレビで言ってますが・・・
捨てる方にチョッキンダウンは入らないんです~~笑。
まきさまも、時代遅れの?シャーペンどうぞいつまでも大切に~~笑!
お互いいつまで愛用するか・・・

ケイ

小学校3年生の時に買ったホッチキスで書類をとじ、小学校入学のときに買ってもらった下敷きで書類を書いています。かなり断捨離しましたが、使っているものは持ち続けています。初夏までにお会いできたらいいなと思っています。

赤城温泉

ケイさま~~

お元気ですか~??
山はみな元気ですよ!
鈴子ちゃんも♪

お引越しで、かなりすっきり?しますよね!
なかなか捨てられないものって、きっと何かあるんでしょうね~
思い入れ深いものですものね~~!
捨てられない仲間同士(笑)
ですね!!

お待ちしております~~
山がそろそろ呼びますね。
お散歩して~~!!って笑。

Irina

Wowza, problem solved like it never hanepepd.

Soraaya

Hey, that's the grteatse! So with ll this brain power AWHFY?

Franklin

I might be bentiag a dead horse, but thank you for posting this!

Panos

That's a sensible answer to a chelganling question

この記事へのコメントは終了しました。