« しみずベーカリー♪ | メイン | さぶい。 »

2013.02.15

コメント

まき

長男が寮暮らしになってから、長男には、毎年、チョコの写メを送ってます。
ちゃんと「サンキュー」の返信はくれるのですが…私の誕生日のことは、すっかり忘れてますね。今年だけじゃないですが…(;_;)

バレンタインのチョコ、もちろん、自分が食べたいチョコを買いましたよ♪

さくら旦那

さくらちゃんから、何もいただいておりません…。
終わったな……(笑)(>.<)

赤城温泉

まきさま~~

あら・・・ママのお誕生日は忘れたらだめですね~~!!
男の子ってそうなのかな??
うちのナオも、この間お母さんは昭和27年生まれだよね??って言ってました・・・
笑!!

自分にご褒美チョコ!!最高~~!

まき

雪かき、やってますかー(^o^)
今朝、ライブカメラを見ると、ふらわー牧場と千本桜が、真っ白けっけ。(ToT)となっている若女将の顔が浮かびました。

ね、言ったでしょ。自分用チョコを食べた後は、雪かきで消費って(^^)
当たっちゃいましたね〜。ファイトーp(^-^)q

赤城温泉

さくら旦那さま~~

そんなこといっちゃ~ダメよ!!
次に会うときにもらえるから大丈夫!!
笑!!

さくら旦那

さくらちゃんから、手作りチョコケーキいただきました!(^^)!
毎年恒例、2人で食べました(笑)

うまかったっす!

若おかみも、チョコ食べてる?
うまいよね~、チョコ!(^^)!

赤城温泉

ほらみろ!!笑
さくらちゃんだよ~~!!
さすが!!
いい子だな~~
かわいいし、気が利くし!
手放したら絶対にいけません!!
私、大好き!!

さくら旦那

オレのコメントを読んで彼女は
「ケーキの味の感想が、何にも書いてないじゃん!ハイ、うちなおし!」って言ったんですよ!  コワすぎ(*_*;

では、恐いので入れます。
さくらちゃんの手作りケーキ、どこのケーキ屋さんのよりも、うまかったです!
何個でも食べれちゃう!
マジ、天才!!

こんなカンジで、さくらちゃんどーでしょ?

これでも好きですか?若おかみ…。


(笑)

さくら

お久です♪
いろいろ考えての2日遅れのバレンタインだったのに...

ケーキの感想もっともっと盛ってもいいくらいよ☆
褒めて伸びるタイプなので!!

ねぇおかみ♪

赤城温泉

さくら旦那さま&さくらちゃん~~

まあまあ♪仲良しってコトで、一件落着♪
よかった~~お二人は仲良しじゃないと!!
ねっ☆
愛ある手作り、おいしかったでしょう~~?
彼にたくさん褒められて何事も育つんですよねぇ~~!!
オレ、天才くん!
よろしくお願いしますよ~~~ぉ♪

この記事へのコメントは終了しました。