« さぶい。 | メイン | 満天の空 »

2013.02.22

コメント

まき

2頭身!!(^o^)癒されますね〜。いい事、あるといいですね(^^)

実は今日、○ガン検診デビューしました。市の無料クーポン券で。
マンモ、少し緊張しましたが、神経通ってないの?っていう位、全然痛くなかったです(^-^)v
サイズ?質?(^_^;)それともマンモが優秀?技師さんの腕がいい?まぁ、痛くなかったから、どうでもいいや(^-^)
1つ心残りが…。
「顔、横向けといて」と言われたので、サンドイッチ状態を、この目で見ることが出来ませんでした。なんせ、見たい派なんで(^_^)残念…

赤城温泉

まきさま~~

本当にかわいくって、びっくりしました。
また会えるといいな☆

祝!!マンモデビュー!!
ひゅ~ひゅ~!!笑

痛くなかったですか?
私も今回はあんまり痛くなかった・・・
より良くなったのかしら??
何年か前なんて、引きちぎられるほど痛かったのに・・・
慣れ??
いや~そんなことはないはず!!
まきさまの胸の大きさと質がいいんですよ!!
うんうん♪

挟み状態・・・見たかったですよね~~笑!!
でも、あの状態では見えない!!ですよね~~

Sanu

This piece was cogent, weeriwl-ttln, and pithy.

この記事へのコメントは終了しました。