« 厄除け | メイン | 大雪でしたね・・・ »

2013.01.13

コメント

まき

雪〜〜〜(^○^)
雪、降ってます!o(^o^)o積もってきました(^o^)

さっきまで、雨の音がしていたのに、静かになったので、もしかしてと思い、外を見ると、やはり雪!
雪は珍しいので、いい年して、テンションアップです\(^o^)/

こんな日に成人式、大変ですよね。
がんばれ!新成人!

さくら旦那

まきさん、雪よかったですね♪
関西(大阪)のほうは、大雨だったみたいっすよ!
今日の出勤、道が雪のためと高速が一部通行止めだったため大渋滞で、1時間遅刻しました(-.-;)まぁ、しゃーない。
若旦那様、雪かき、きっとしたでしょう。ご苦労様でした!
若おかみは?してないなら、旦那様の筋肉痛をマッサージしてあげてください!!

赤城温泉

まきさま~~

雪。。。すごかったですね!!
赤城でも、ものすごいコトになってしまい、雪かきが大仕事でしたよ!!

テンションアップ!!のまきさんのお顔が目に浮かびましたよ♪

赤城温泉

さくら旦那さま~~

笑!!私がしないとでも???
致しましたわよ~~!!
ガッツで!!
それは、男子にはかなわないけど・・・
お手伝いにはなったかな~~??

30センチ・・・ってところかな。
すごかったですよ!私にとっっては!!

この記事へのコメントは終了しました。