« 大雪でしたね・・・ | メイン | よかった~~ »

2013.01.26

コメント

さくら旦那

お久です!元気してましたか?

赤城温泉協同組合のHPいいカンジですね!!

若おかみがうまそうなロールケーキの話したんで、雪道だったけどケーキ屋へ直行しケーキ3つ買って2人でペロリと食べました(笑)ケーキって幸せな気持ちになりますね☆

まき

赤城、また積もっちゃいましたね♪ライブカメラの映像を見て、テンションアップです(^o^)

14日の積雪、こちらでは数センチでしたが、雪が降る中、傘もささず、防寒着も着ず、エプロン姿のまま、家の前で、積もった雪を踏み踏みして、心の中で大喜びする私…(^o^;)

若女将!今回も頑張って雪かきをして、ロールケーキの分を消費して下さいね。でも、一仕事して疲れると、また甘い物に手が伸びちゃうかな?(^^)

赤城温泉

さくら旦那さま~~

いいのができたでしょ??
たくさんの方々に炭酸温泉を知ってもらえたらいいな~~♪
って思います~~!!

ロールケーキ病が移りました??

ごめんなさい~
3個を二人で・・・
ってことは、さくらちゃんが2個ね~~!!

赤城温泉

まきさま~~

も~勘弁して~~!!です。
せっかくきれいに解けたのに・・・
頑張って雪かきしたのに・・・

また一からやり直しジャ~~!!
4人で太陽の出ている時間帯にまたまた頑張っちゃいました~
駐車場のトイレのところをかくだけで汗だく・・・

おっしゃる通り。
また甘いものを欲しがる体です・・・笑!!

Lila

It's a joy to find sonmoee who can think like that

この記事へのコメントは終了しました。