« ありがとうございました♪ | メイン | 良いお天気です~ »

2013.01.01

コメント

タケシ

こんばんは
今日日帰り入浴でお邪魔しました。
昨年の紅葉の時期に入浴させていただき、こちらに書き込みさせてもらった前橋のタケシです。
夫婦で温泉好き、お正月に「また行きたい温泉はどこ?」って話になり、揃って思いついたのが赤城温泉ホテルさんでした。ということで今日お邪魔しました。
やっぱり素晴らしいお湯で出た後もポカポカ、帰りは赤城神社で初詣をして帰って来ました。
夫婦お気に入りの温泉ってことでまた訪れたいと思いますが、冬用タイヤを履かないと厳しい時期ってありますか?前橋に雪が降った時にそちらも降っているって感じでしょうか?

赤城温泉

タケシさま

どうもありがとうございました~♪
お正月から当館を選んでいただき、嬉しいです~~!!

よく温まっていただき、今年一年も心も体もぽかぽかにすごしてください~~!!笑!!

雪は、前橋から見て赤城山の半分より少し下が家のへんですので、真っ白く見えるときは雪があるかな??という見当でよいのかな??と思います~~
お電話をいただけますとありがたいですぅ~~!!
また、お待ちしております!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

この記事へのコメントは終了しました。