« 年の瀬ですね。 | メイン | ありがとうございました♪ »

2012.12.28

コメント

さくら旦那

2012年2月、若おかみさんに出会い、楽しい2012年になりました!若おかみさん、こんな2人に仲良くしてくれて本当にありがとうございました!!
2013年も、変わらず仲良くしてください!
そして、さくら!温泉嫌いのオレのために、サイコーに素敵な客室風呂付き温泉ホテルを探してくれてありがとう。また、サイコーに素敵な赤城温泉ホテルの「別館」に泊まりに行こうな!
そして、まきさん。お会いしたことありませんが、コメントで仲良くしていただき本当にありがとうございます!今後ともヨロシクお願いします(笑)♪

みなさん!!良いお年を☆

赤城温泉

さくら旦那さま~~

本当にありがとうございました!!
かわいいさくらちゃんとイケメンだんなちゃん。
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ!!
来年はお二人にとって、益々良い年になりますように♪

まき

さくら旦那さま!お久しぶりです。油断してました。急に呼び掛けられてびっくりしました。
お会いすると、ただのオデブのオバサンで、ガッカリさせてしまうので、想像だけにして下さいな(^o^;)

若女将、さくら旦那さま、来年もよろしくお願いしますm(__)m

赤城温泉

まきさま

あけましておめでとうございます
!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪

Mcharek

Slam dunkin like Shaquille O'Neal, if he wrote iniamrotfve articles.

この記事へのコメントは終了しました。