« 初雪。 | メイン | あったかグッズ!! »

2012.12.14

コメント

まき

なんと奇遇な!
私も今週、美容院へ行きました。と言っても、重い部分をすいてもらって、うっとうしくなった前髪を少しカットしてもらっただけなので、見た目は殆ど変化無し。なので、美容院へ行ったことに、主人は気付いていません(^^;

いつも自分でカットする前髪…美容師さんにやってもらったのに、ややパッツン状態…。この長さから、自分でやり直そうとすると、思いっきりオンザ眉毛(分かります?)になるのが目に見えているので、少しだけハサミを入れて、後は伸びるのを待つしかないですね。

急ですが、午前中に、予約入れました。お会いした時に、お互いの前髪を見て、笑いましょう(^o^)

赤城温泉

まきさま~~

明日!!お待ちしております♪
前髪そろえて待ってます 笑

いや~~本当に奇遇!!
前髪カットって難しいんですよね~自分でカットしたこともあるけど、どっか曲がってたり・・・
ドンドン短くなっちゃうんですよね!!
オンザ!!わかる~~~~!!
歳がばれる??

美容室でカットしてもらったときはちょうど良かったんだけどな~~
あたしの前髪・・・

旦那様、気づきませんか??
家も美容室行ったって言わないと気づきません・・・
男性って・・・笑

Leon

It's a real pluarese to find someone who can think like that

この記事へのコメントは終了しました。