« 赤い赤城山 | メイン | 息子の鼻歌 »

2012.11.15

コメント

ケイ

こんにちは
寒さ対策として、膝から先を冷やさないことと
肩を冷やさないことを心がけています。
スマホ慣れましたか?
うちのは、先月ついにネットデビューしました。
くいいるように、いろんなページを見ていますが、仕事に遅れが出ないか心配です。

さくら

こんにちわぁ♪
先日はお忙しいトコ突然お邪魔しましたぁ☆
群馬へ行くと若おかみに逢いたくなってしまうので…
群馬=若おかみ です!
逢えてよかったぁ~けど今度は電話してから行きますネ!
ゆっくりおはなししましょ♪

今度は若おかみオススメの栃木に行ってみたいと思いますo(^-^)o


赤城温泉

ケイさま

お久しぶりです~~♪
スマホ・・・やっと何とか基本の操作のみ、わかって来ました。
最初は電話に出ることさえ出来なかったんです・・・

メールも出来ないし・・・汗
本当に捨ててしまいたくなりました~~笑

奥様もネットデビューですか~~
楽しくって仕方ないでしょうね~~
お買い物まで出来ちゃうんだから!!

私も、ネットショッピングに心を奪われてなりません。
足首を暖めるグッズ、買おう~~!!

赤城温泉

さくらちゃん~~

この間はありがとう♪
会えてうれしかった~~~
相変わらずかわいいのね~♪
お似合いのお二人で、見ているこっちもニコニコしちゃいますよ♪

おだんご、ご馳走様でした!
ハイエナのように(笑)みんなで食べました~~

佐野アウトレット!!
最高よ~~~
パラダイス!
是非、行って見て~~
私もパパに内緒でブーツ買ったんだ♪

葉

あっしには、関わりのねぇことでござんす、おかみさん・・・。
あっしの故郷は上州なんで、
<だれかが風の中で>を送らせていただきやす。
寒い思いをさせて申し訳ございやせん。
おかみさん、お達者で・・・。

赤城温泉

葉さま~

笑!!
故郷は上州ですね!
おんなじじゃ~~ありやせんか!
あたいも上州のおなごでござんす。

Vani

It's a plausere to find someone who can think so clearly

この記事へのコメントは終了しました。