« 息子の鼻歌 | メイン | お祝い »

2012.11.20

コメント

し

かおちやん.大変 御無沙汰しております.  わたし,太めの,イサチヤン,と,くみチヤン,です. やっつと,右手人差し指1本で,デビユウ
,する事と,なりました.           どうぞよろしく おねげえいたしやす.  坊やの鼻唄から,見ることが,出来ました  これからも かおちやんの,愉しい書き込み,楽しみにしております.         先ずはご挨拶まで.???

赤城温泉

しさま~~

いや~~~ん!!お元気ですか~~???
いさちゃ~~ん、くみちゃ~~ん♪
お久しぶり~!!
この間、ひでくんと、お二人元気かね??って話してたの!!
もしかして聞こえた??
うれしい~~
家の二人も大きくなって(たぶん、くみちゃんよりも・・・)笑
保育園時代の面影も無いくらい、男らしくなっちゃった・・・
昔はかわいかったんだけどねぇ~
笑!!

パソコンデビュー!おめでとうございますぅ。
私の独り言・・・仕事とはかけ離れた、このブログだけど・・・
開いてください~~!!


Alvaro

Great common sense here. Wish I'd thhguot of that.

この記事へのコメントは終了しました。