« やっと食べられた!! | メイン | お気に入り、パート1 »

2012.10.05

コメント

まき

3連休は、天体観測でスタートしました。と言っても、自宅のベランダからですが…。
昨夜は、月と木星が接近で、月の側で明るく輝く木星を見ることが出来ました(^o^)
この後も、10月は流星群が出現することになっているので、夜空を眺めるのが楽しみです。

さくら旦那

この時期、お祭りのとこ多いよね。
昨日、遅くまで夜遊びしてたのに月みなかった(T_T) 見たかったな~、月と木星。

赤城温泉

まきさま~

天体観測にも秋は最高ですね~
空気が澄んで、満天の星空がきれいです。
星が降ってきそうな夜もありますもんね~~!!
流星群見られるかな~??
楽しみですね!!

赤城温泉

さくら旦那さま~

楽しい夜遊びでしたか??
いいな~~
全くこのごろ家飲み派な私~~
お外でお酒を飲みたいな~~~♪

この記事へのコメントは終了しました。