« 幸せ | メイン | 復活!! »

2012.09.04

コメント

さくら旦那

若おかみ、母の強さを今こそみせる時です!がんばって!


まきさーん、元気してますか?
暑い夏でバテてますか?
コメントないから、心配っす。

まき

『試練』と感じるのも、今のうちですよ〜(^^)

さくら旦那さん、心配してくれてありがとう。
さくら旦那さんのコメントもしばらくなかったので、私も心配していましたよ。
私、暑さに弱いですが、夏バテはしていません。

若女将もずっと忙しい日が続いていたと思いますが、体、大丈夫かな?

さくら旦那

まきさん返事ありがとう♪
夏バテしてなくてよかったー。

オレ、元気っす!

若おかみー、だいじょーかーい?昨夜は寝れたかな?

赤城温泉

さくら旦那さま~

元気に朝を迎えました!!

今日は帰ってきます。
やっと会える~~~♪

赤城温泉

まきさま~~

お久しぶりですぅ。
私が更新なまけてましたので・・・

暑い夏ももう終了ですね!
まきさんバテテないですか??
私はいつもどおり元気です!!

3日は長かったです。
溺愛街道、まっしぐらなダメだめ母です・・・

この記事へのコメントは終了しました。