« 復活!! | メイン | 衝突。 »

2012.09.14

コメント

まき

こちらはまだまだ暑いです。

ストレス発散、いいですね。
今日、発散してきました。釣竿を握りしめ、振りかぶって〜、遠くまで飛んでいけと言わんばかりに、
「おりゃー!」
と、思わず声が・・・(^_^;)
恥ずかしくて、慌てて、周りを見ましたが、他の人とは少し距離があったので、バレてない?(^^;
その後は、心の中で絶叫しました(^o^;)
明日は若干筋肉痛かも・・・

さくら旦那

若おかみも、まきさんもストレス溜まってるんだね!大丈夫っすか?ストレスは、体に良くないのでガンガンでかい声出してストレス発散してください!!
オレ、ストレスないけど(たぶん)、車の中で歌うたうの好きです。対向車がいるときは、いっこく堂さんのように口閉じて歌います(笑)そこまでしても、歌い続けたいのです!

まき

おはようございます。
筋肉痛、全く無しでした(^^)v良かった♪

赤城温泉

まきさま~~

ストレス発散釣り!!いいですね~~~
釣堀なら近くにあるんですけど、近いゆえになかなか行けないんですよね・・・笑

筋肉痛、ならなくって良かった♪
まだまだ 若い!!

赤城温泉

さくら旦那さま~~

いっこく堂さん!!
良かった~~
私も一応人の目は気になるので、歌いたい山場でも赤信号になったら止めてみたりします。

後で、一から歌いなおし~~とかいって・・・

Chirs

Please teach the rest of these internet hoailgons how to write and research!

この記事へのコメントは終了しました。