« 涼しい~~~ | メイン | お久しぶりです♪ »

2012.08.09

コメント

まき

こちらも最近、朝晩少し涼しいです。でも、暑さはまだまだこれからだそうです…(-_-;)

8月の中でも、今週末から10日間程が、忙しさがピークに達するかと思われますが、くれぐれも体調を崩さないようにして下さいね。

そして、息子さん達、宿題は順調?夏休みもほぼ半分終了ですよー(^o^)/

赤城温泉

まきさま~~

これからまだ暑いんですか?
嫌だな~~~
山から下れませんね。。。

宿題・・・恐ろしい響きですね!
どうなんでしょう??
直はなんとか終わりそうですが、拓にいさんは・・・汗
笑!!

まき様も、体調崩さないで楽しい夏を過ごしてください~~♪

この記事へのコメントは終了しました。