« 雨ですね・・・ | メイン | お久しぶりです~~ »

2012.05.24

コメント

さくら旦那

おはよーございます☆

ステキなサンダルGetできましたか?

これから毎日暑くなるw(゚o゚)w
右腕だけ黒くなるよ~
カッコ悪ぅ…

赤城温泉

さくら旦那さま!!

う~~ん・・・お買い物してる時間はありませんでした・・・涙

来週にでも~~♪
行こう~~!!

本当ですョ。
日焼け・・・気をつけて~~
いけないみたいですよ!
だから、すてき女子がみんなしてる腕にはめるやつ・・・
したらイインじゃ~~??

さくら旦那

UVの腕カバー手袋でしょ?やだよー!女子じゃん!!
暑いし、何も着けたくない!
真っ裸で仕事したいくらいっすよ!
そんなことしたら、業務の女の子達に嫌われちまう。(笑)

若おかみ!!!さくらちゃんがダイエット成功で、大福から「ししとう」になりましたよ!
コロコロって、すごい!!!笑。

赤城温泉

え~~~!!
びっくり~~!!
ししとうに??
コロコロってどういう奴??
シルバーの1万位するやつ??
興味深々・・・

手袋。したほうがいいんでは??
誰も腕まで見ませんよ!笑!!
真っ裸の方が嫌われる~~
それに、さくらちゃんがいるじゃ~~ん!!
硬派な男子、ほかに目をくれるべからず!!

Darpan

That's a genuinely imeissprve answer.

この記事へのコメントは終了しました。