« 雷・・・怖い~~ | メイン | 昨日から。 »

2012.05.08

コメント

さくら旦那

なお君、お誕生日おめでとう☆

若おかみの大好きなMr.Childrenのベストアルバムが、でるみたいですね!ミスチル20周年♪
20年前か~、自分中学生でしたよ笑。若おかみは、20歳でしたね笑。

長野県カモーン!
松本市にある、おいしいパン屋さん案内しますぜ!

赤城温泉

さくら旦那さま~
11年前のもうすぐ直は産まれます!!朝9時過ぎでした。
帝王切開でしたから、生まれる前からお誕生日は決まってました♪
冗談でもかわいいとは言えないお顔でした・・・汗

でも、今は超~~~かわいいので、良し!です(笑)


そう!!ベストがでますね!!
もうしばらく前から私の脳内はミスチルの歌ばかりかかっています。早く欲しい~~~!!

Mehmed

Apctopiarien for this information is over 9000-thank you!

この記事へのコメントは終了しました。