« 大雨です | メイン | やった!!晴れました~~ »

2012.05.04

コメント

さくら旦那

なお君、心配ですね…。
でも細身のほうが動けるから、スポーツマン向きですよね。
今日は昼神の花桃を見てきましたよ☆めっさキレイで感動でした☆桜も良いけど花桃も最高だ!!

うみ です。

 関東地方はすごい豪雨が通り過ぎて、とりあえず安心しました。
 でも、東北地方の方には再びの被災で言葉がありません。
 わたくしは、車で6日に伺うのですが教えてください。
1.この豪雨で赤城温泉ホテルへの道路は大丈夫ですか?かなりの山道とHPには書いてありますが。
2.HPの「交通と観光」のページに「当館は赤城山の中腹、標高900mに位置しております。・・・・・・、お車でお越しの際は安全のためスタッドレスタイヤ・タイヤチェーン等の滑り止めを予めご用意下さいますようお願い致します」とありますが、本当に安全のために持参したほうがよろしいでしょうか?
 今日の青空で喜びまたでた黒い雲でがっかりして、明後日の6日に期待しています。
よろしくお願いします。

赤城温泉

さくら旦那さま~~

花桃~いいですねぇ~~!!
ピンク♪最高~~!!笑

あと2日。楽しんでくださ~~い!!

赤城温泉

うみ様

こんにちは!!
ご心配ですよね・・・
でも、大丈夫です!!
道は確かに狭いですが、大きな車も入れますので!!
お天気は今日は晴れで、気持ちがいいですが、明日はまた少し雨が降るようです。
なるべくお早めにお入り下さいませ~
スタッドレスのご用意は冬季のみですので、全くご心配は要りません♪

また、ご心配なことがありましたら何なりと!!
あす、お待ちしております~~!!

うみ です。

若女将さん

さっそくのレスをありがとうございます!!
天気よし!赤城さんよし!若女将よし!の条件がそろいました。
チェーンも持たず、荷物も少なめに軽かると山登りをします。
あとは雷さんの歓迎を待つばかりですね!
よろしくお願いしまーす。

赤城温泉

海さま~~

いや~~!!お天気よし!
温泉は手前みそ~~ですが、よし!!笑
私は~~元気だけは・・・良し!!で~~す!!

お待ちしておりますぅ!!
お車の運転、本当にお気をつけてくださいませ!!

雷さんは歓迎いたしません(笑)
登山、お気をつけてください。

この記事へのコメントは終了しました。