« 濃霧注意報!! | メイン | 芝桜 »

2012.04.27

コメント

さくら旦那

風邪だいじょうですか?無理しないように(・_・、)
ユンケルで元気復活するなんて若いな~☆さすがっ!
GW忙しいっすよね!かおりんスマイルで、がんばってください♪

赤城温泉

さくら旦那さま~~
どうもありがとうです~!!
もう大丈夫!!
若いでしょう??笑
気の持ちようなのか・・・
本当にウソみたいで、昨日は小学校でママ友たちに「昨日のは誰だったんだ~」って言われました♪
復活いたしましたので、全力にてゴールデンウイークを突っ走りますぅ~~!!
お二人は、楽しいお休みを楽しんでくださいませ~~!!
電波を使って要報告~~!!

さくら旦那

仕事カレンダー通りなので連休~仕事~連休ってカンジっす。
この休みは、ひたすら愛犬のおケツを見る予定です!笑。なので、さくらちゃんごめんね…。笑
昨日は会社のお花見会でした。俺(34)の歳、知らない人達は26歳~28歳と思ってたみたいっす!笑。まだまだイケる☆イシシ~。

赤城温泉

そうよ~~ぉ!!
私も言ったと思いますが~~
若いのよ~~ぉ!!
やっと分かりましたか??

笑!!

大型連休じゃ~ないのね~~涙
でも後半は大型じゃ~~ない??
うらやましい~~~

気をつけてお遊びください!!

この記事へのコメントは終了しました。