« 芝桜 | メイン | 大雨です »

2012.04.29

コメント

まき

山を登って到着した時、タイミング良くカモシカちゃんがお出迎えしてくれたら嬉しいですよね(^-^)

今日、美容室へ行って、訳あってカット途中段階だった髪を、完成させて来ました。若くてカッコイイ美容師さんでした♪
さらに5cm程短くなりましたが、かろうじて後ろで1本に縛れます。

5月に入ると、また甘い誘惑が待ってますね〜。柏餅に、直くんのバースデーケーキ等…。甘い物が気になるのって、女の子だけかしら〜(^o^)

赤城温泉

まき様~~!!

ほんと!!会えたら嬉しくなっちゃいますよね~~

え?また切ったんですか~??
そしてイケメン美容師??
やっぱり美容師さんはみんなイケメンなのかしら~??
私は切る!!って言ったら猛反対をくらいました。
拓、直に・・・
興味ないのかと思ってましたが、そこはあったようです(笑)

甘いもの・・・
本当に~連休明けにはすぐに直のバースデー!!
食べなくては!!
ミルキーのケーキをホールで食べるのはこのときとクリスマスだけ!!
楽しみ♪で~~す!!
でも、本当はあんこ好きな私。
ケーキとあんこお菓子なら後者だな!!
あ!一番はミルキーのあんこロールケーキかな??笑!!
ヘビーですよね!!

まき

前回は、訳あって、必要に迫られて、美容院じゃない所で、美容師ではない人に、とりあえず短くバッサリ切ってもらっただけなので…。

度々出てくる『訳あって』…気になるかと思いますが、コメ欄に詳しく書くことは出来ませ〜ん(^_^;)

うちも次男坊が小学生の頃、私のロングヘアーが好きで、触りに来たこともありました。さすがに今はそんなことしませんが…。

子供たちには黙って美容院へ行っていたので、短くなった髪を見て、次男は
「何で切ったんだよー。長いほうがいいー」
なんて言ってた頃もありました。

私が髪を切ると決めたら、反対されても切っちゃいま〜す(^o^)

さくら旦那

おはようございます☆
昨日5/1はユミコの誕生日でした♪ 若おかみ~、ユミコにお誕生日おめでとうって言ってあげてください!すげぇ喜ぶと思います♪お願いします☆

赤城温泉

まき様~~

切っちゃえばいいんですよね~~きっと!!
連休明けたら美容室行くぞ~~♪

訳あって・・・う~~ん!
気になる~~~!!
笑!!

赤城温泉

さくら旦那さま~~

ゆみこちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~~!!

ハッピーなバースデーが迎えられましたか??

さくら旦那さま次第ですね~~
笑!!

本当におめでとう♪
いつまでも可愛いゆみこちゃんでいてください!

さくら


若おかみぃ~♪
ありがとうございます♪♪♪
すごくうれしいです(*^^*)


お誕生日っていいですね!
おいしいものたくさん食べれるしぃ~!
わがまま許してもらえるしぃ~!
毎日がお誕生日ならいーのになぁ…。
さくら旦那様に言わせれば毎日誕生日だろー!!(-_-;)ってほどあれ食べたい♪これ食べたい♪あそこ行きたい♪ってわがまま言ってるかも(^^ゞ

今度若おかみに会う時、…誰?って思われないように日に日に重力に負けてゆく全身をなんとか食い止めなければッ!!

赤城温泉

さくら様~~

そうよねぇ~~毎日お誕生日ならどんなに良いか・・・笑!!
でも、一年に一回だからきっとイイのだと思います~~!!
いつでも優しい旦那さまがいるんだから(軽くプレッシャー!!)、幸せですね~!!笑。

私のかわいい妹(かわいいお年じゃないけど・・・)
も2日がお誕生日!!
一日違いですね~~!!
めでたい続き!!

私もこの、連休でいっぱい動いてやせる計画!!
もうすでに・・・誰??状態かも~~~!!マヅイ・・・汗

Mukesh

You're on top of the game. Thanks for shinrag.

この記事へのコメントは終了しました。