« いい感じ~~ | メイン | チョコバナナパン »

2012.03.15

コメント

さくら旦那

ダイエットやってますか?
きっとしていないでしょう!笑

自分も食欲がありすぎて、とまりません!
赤城温泉ホテルさんへ泊まりに行った時と比べると、だいぶ太ったと思われます。
メタボ腹です!

やばいっ!(汗)

お互いがんばってナイスボディに、なりましょうぜぃ!


「思いっきり嬉しい」って新しい日本語ですな!
スゲェいい!
言われると嬉しいです!

みぃ

こんばんわ^^

19時ころ静岡に着きました。
すばらしい温泉でお肌がすべすべになりました。温泉効果ってこんなにすごかったんですね。
今まで入ったふろのなかで一番いいお湯かもしれません。
できれば毎日入りたいほどです。
体も日ごろの疲労がとれて体リセットされました。また、いきたいです。お世話になりました。^^

赤城温泉

さくら旦那様!!

爆笑!!~~~~笑!
なんで分かっちゃうんでしょうか??やってない!!
うん。思いっきりウソ!!笑~
だって、目の前に好きなものがあると無意識に右手が・・・
昨日もご飯のあとにチョコバナナパン食べちゃって~
炭水化物祭り!!笑~~
だめだ・・・
こんなんじゃ~~誰か私を戒めてください!!って感じですよ。

新しい日本語を作る会でも創設いたしましょうか~~??
全国の国語の先生にきっと怒られます・・・汗

笑!!

赤城温泉

みぃ様~~

どうもありがとうございました!!
温泉!お褒め頂き、本当に嬉しい~~です~~
みぃ様は色白でお肌もつるつるでしたよ~
私はとっても手前味噌で、家の温泉は世界一!!と思っていますので、本当にうれしいで~~す!!
遠方より本当にありがとうございました!!
また、是非お顔を見せてください。いつでも元気にお待ちしております~~♪
仲良しのお友達様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ~~

Amey

Dude, right on there brrhoet.

この記事へのコメントは終了しました。