« 眠くなる~~~ | メイン | やっと・・・ »

2012.03.31

コメント

さくら旦那

若おかみの大好きな雨ですな~。徳永さんが頭に流れてますか。笑
ドSで淋しがり屋なんすね!
同類です。笑

ムチ、ガンガン打ってがんばってください!
がんばったら、きっと優しい旦那様が甘いプレゼントをくれるでしょう♪

夜遊びしばらく禁止っすよ!!

まき

やって来ましたね〜若旦那様が留守がちの季節が。寂しいですね(;_;)

桜の散り際って、なぜだかとっても悲しい気持ちになってしまうんです(;_;)

そうです。これに関しては、若女将とは逆で、冬の手前の紅葉のほうが嬉しいです。

山の人と海が近い人の違い?(笑)勿論、個人的な違いでしょうけど。

甘い物、我慢しないで下さいね。とりあえず、入学式のスーツが入ればOKですよ(^o^)

赤城温泉

さくら旦那さま~

今日は優しい雨でないです~~!
怖いくらいの嵐!!
里はいかがでしょうか??

徳永日和のしとしと雨が恋しい~~
今日はちょっと激し目なナンバー(笑)

夜遊びはたま~~~によ♪
家飲みもほどほどに・・???

赤城温泉

まき様~~~

そうそう!もの悲しいの!
それが好きなんですよ~~!!
変わってる??
でも、桜の散る悲しさと紅葉の終る寂しさはやはり紅葉が勝りますね・・・ほんとに悲しい~~
笑。そうかもしれませんね~
海と山の違い!!

忘れてた~~~
いけませんね。
入学式!!
油断していました。
今日から腹筋です~~
(一回しか出来ませんが・・・)

マメ男

こっちも雨ガンガン降ってましたよ! いまは、晴れてます。

自分は、雨が降ると「♪はじまりはいつも雨」が頭に流れます。 姉がチャゲアスのファンなので。
ちなみに姉は若おかみの1コ上だと思われます。犬年。

赤城温泉

マメ男さま

すっごい嵐でした~びっくりでしたね!!
私もチャゲアス♪好き~~~~!!
そして一緒にドラマが思い出されますね~~笑!!
トレンディードラマ!!笑。

ちなみに私はねずみさんですぅ~
同級生はイノシシですが・・・
お姉さま。確かに一つ姉さんです。同じ時代が青春でしたのでお話もきっと合いますね~~!!

この記事へのコメントは終了しました。