« ばかうけ | メイン | サザエさん »

2012.02.13

コメント

まき

そうそう!自分に無いものを(^^)
主人と私、一般的に、相性がとても悪いと言われている血液型で、正反対ですね(^_^;)

血液型や生まれ順診断、私って、典型的な×型第○子女…。若女将と同じだったような…。違ってたらごめんなさい。第○子が同じなのは確かです。

自分の性格、疲れます…(-_-;)神様!もし生まれ変われるなら、次は違うタイプにして下さい(^∧^)

さくら

わかりますぅ~(笑)
AB型って、最初は何考えてるかわからないけど長く一緒にいると手にとるようにわかりやすいですよね!
俺って天才!が口癖のようで(笑)まぁ…確かにそうですけどね♪
A型の私にはAB型の彼がいますが、この人を取り扱えるのは私しかいない!といつも思ってます☆

血液型も気になる方がいると思いますが、私は「とにかく顔!!」が大事です(笑)

赤城温泉

まき様~~~
そうです。たぶん・・・おんなじで~~す!!
私も生まれ変わったら自由な感覚を持つ血液型になりたい!!笑!

赤城温泉

さくらさま~~
全くもってお話の合う!!さくら様。朝まで飲み明かしたいですよ!!
俺って天才の彼・・・とっても素敵ですよ!お似合い~~!!
家の天才クンと激似・・・
笑!!
自分達を見ているかのようでした~~

さくら

おかみさんご夫婦もとっても素敵でした♪
理想のご夫婦です☆
こちらこそ、将来の自分達を見ているかのようでした♪

長野の天才クンもめちゃくちゃ楽しかったって言ってました!
足をお大事に☆と申しておりました。
ホントお大事にしてくださいね!
そんな彼もいま頃「俺のハンドルさばき天才!」と思いながら仕事をしていることでしょう(笑)

また遊びにいきますね!!
楽しい時間をありがとうございました♪♪♪

赤城温泉

さくら様~~!!

将来のお二人はきっと私たちなんかよりずっとお似合いですよ♪
お幸せに~~~

良かったです~天才くん。
いじり過ぎ??なんて思いましたが・・・汗
足も今日お医者様に行ってきました~~
もう少しかかりそうです。

また是非会いにきてください~~
お待ちしております!!
ブログも遊びに来てください!!

さくら旦那

足、早くよくなるといいですね。
ブログ毎日見てますよ~☆
おもしろい(笑)


返信したいのですが、携帯が古くて…

これからも毎日見てますから、楽しいブログがんばって作ってください。


若女将のファンです♪

赤城温泉

さくらの旦那様~~

きゃ~~!!どうもありがとうございます~~!!
嬉しい!!
毎日??たまに休んじゃいますけど~~~笑!!
ゆる~~く書いております~~
読んでもらえて嬉しい♪

天才的な運転。頑張ってくださいね!!でも、くれぐれもお気をつけて~~可愛い彼女が居るんですから!!ね!!

Peroleo

Thnnkiig like that shows an expert at work

この記事へのコメントは終了しました。