« わかさぎ釣りできま~~~す!! | メイン | 止んだ~~!! »

2012.02.29

コメント

まき

すぐ戻っちゃうかも〜〜〜(^o^)
雪かきして疲れると、体は甘い物を求め〜、甘いお土産に囲まれている若女将はついつい手が伸び〜(笑)それとも、既にお土産は無くなってる?(笑)

今日は、こちら太平洋沿岸も雪が降っており、少し積もっております。今年は寒い日が多すぎますね。

赤城温泉

まきさま~~!!

やっぱり??戻っちゃうかも??
笑・・・なんでわかっちゃうんでしょうか??
栗ようかんがもうちよっと残ってますから~~~
ご褒美に食べちゃおう~~♪

神奈川も積もってますか
~~!!
怖いですね。
腰・・・気をつけて下さいませ~
転倒厳禁!!です~

この記事へのコメントは終了しました。