« やけど・・・続編 | メイン | ばかうけ »

2012.02.11

コメント

まき

「出たんです〜〜〜〜!!」の1行を読んだ瞬間、水ではなく、別のものが頭に浮かんでしまい、笑いをこらえた、まきです。今日はまだ出てなかったので、つい…。

普通の暮らしが出来るって、とても幸せなことですよね。

赤城温泉

まき様

笑~~!!ほんと!その表現は連想させてしまいますね~~
そっちも出ずらい方は嬉しいことでしょう!!
笑。

本当に。普通のことを普通に出来るって言うことが一番の幸せなんだ・・・と震災で思い知ることが出来、冬にまた水道で思いました。きっと日本人の大半がそんな風に考えるようになったことでしょうね!!

Charlotte

When you think about it, that's got to be the right anserw.

Subidhi

I thought I'd have to read a book for a divorsecy like this!

この記事へのコメントは終了しました。