« 大好きな人 | メイン | 楽しい寝不足 »

2012.02.24

コメント

鉄基地

ありがとう旦那さん借りるね~、あとで遊びに行くね。

まき

先日、レイニーブルーを聴こうと思った時には、すっかり雨が上がり太陽が出ていてガックリ…でも、コメントを入れた手前、聴かない訳には…無理矢理聴きました(笑)

別に、聴かなくてもバレないのに、どんだけ真面目〜(^_^;)

そして今日も雨。雨が降ってるうちに、朝からレイニーブルーを聴きました。どんだけこだわるの〜(^o^;)

うちも、結婚年数の割には、仲良いほうかな♪相性は悪くて真逆ですが…(-_-;)

さくら旦那

妬いてました~

桜井さんに!(笑)


足の細胞元に戻ってきてホントよかったです!!!

筆字、日本ってカンジでいいっす!
どんどん館内に飾っちゃってください♪

ミスチルのit's youヤバいっす!

赤城温泉

鉄基地さま

あはは~~おっけ~~い!
遊びに出かけてくださいね~~!!

赤城温泉

まきさま~~
どんだけ真面目~~???笑
でも一緒に聞いてたかも~~徳永!!(呼び捨て???)

まきさまのご夫婦、仲良しですよね~~!!
相性もいいんじゃ~~??

赤城温泉

さくら旦那さま~~

嬉しい♪焼いて下さるなんて~~~恐縮っ!!笑!!

細胞の再生。完了~~~~
本当に良かったです。
今、かゆいところで~~す!!

ミスチル・・・全部いいの~~
もう、すべて!!笑

この記事へのコメントは終了しました。