« やっほ~~う!!あったかい~~ | メイン | やられた。 »

2012.02.08

コメント

まき

ヘルペス…。文章を読みながら想像するだけで、口が開いてきます…。早く良くなりますように。

ところで、免許証の更新、間に合いましたか?ちょっとハラハラしていました。まさか、ヘルペス状態の顔写真?じゃないですよね。

赤城温泉

まき様~~
おはようございます!!
憎き敵は少し治まってきました。
昨日の夜には固まってきたので、あと2、3日でどこかに行ってくれるかな。。。と願っています!!
治りが早いみたい~~♪
良かった!!
いつもなら一週間は見られた顔じゃないんですよ~~汗。

免許。間に合いました~~
まさにヘルペス直前写真(笑)
敵と戦う前でした~~~!!
あの写真ってイヤじゃ~ありません??
ありのままなのかもしれないんですけど・・・
歳を重ねたのが一目瞭然。
見たくない~~

みぃ

私も先日大きいのができて
なかなか治りませんでした。
おかみだと、顔も大事なので
大変でしたね。^^
3月に御世話になる予定です。

赤城温泉

みい様
3月はお待ちしております~!!
ヘルペス仲間ですね・・・笑。
本当に治り難くってイヤな病気ですね・・・
やはり目が行く所ですもの、できてるとみんな見ている気がして恥ずかしいです。
今日はもうお化粧が出来るようになりました。
良かった~~!

Glad I've finally found soimtheng I agree with!

この記事へのコメントは終了しました。