« 手のひらの。 | メイン | 大好きな人 »

2012.02.22

コメント

さくら旦那


!!!!!

お部屋のご案内、もしかして女将さんが手書きしたんですか!?

すげ~うまい字だよなって、2人で言ってたんです!

超うまい!


器用だし、字うまいし、美人だし。
旦那様がうらやましいです!

スマーク行きたかったな~
(T_T)

赤城温泉

さくら旦那さま~~

笑!!何にも出ませんよ~~~
どっちかって言うと不器用です!!
どっちかって言うと美人でもないし~~~!!
字は、上手ではないんですけど、書くことが大好きなの~~♪
ボールペンより筆ペンの方が好きだし~~
日本人!!って感じがするじゃないですか~~
13部屋しかないから、13枚書けばいいんで~~楽しみながら書かせていただきました(笑)

もっともっと練習して、今度は堂々と館内に飾れるように・・・
頑張っちゃいます~~!!

この記事へのコメントは終了しました。