« 今日はお休み♪ | メイン | ショック!! »

2012.02.17

コメント

さくら

!!!!!
おかみさん…相変わらずものすごい勢いで私達に似てる!似すぎてる!!怖いくらい似てるぅ~!
なんの一文字の狂いもなく旦那サマの「お前の好きなところで、好きなもん食えばいいじゃん」←これこれ!このフレーズ!!!私達の会話を聞かれてるかと思った!!!
いやぁそれにしても似てる…!(わたしもけっこーしつこい、笑)
おかみさんと旦那サマとの温度差までもドンピシャリ!!


でも、
旦那サマとのデート♪楽しめたようでよかった☆
時間止まれ~~!って思いますよね☆

それにしても旦那サマ相変わらず優しいですね♪
また素敵なデートできるといいですね♪

赤城温泉

さくら様~~!!
笑!!世の中に似ている人が3人いるって言うじゃないですか~??
似ているカップルも3組くらいいたりして~~~!!
きっと、どこかにあと一組・・・
居るね・・・(笑)
名乗り出て欲しい~~~!!

デート・・・楽しかったですよ~
主導権は私だし♪
独身時代に戻ったみたいになりますよ~~~!!

Eirene

I lilltaery jumped out of my chair and danced after reading this!

この記事へのコメントは終了しました。