« なおきの結果!! | メイン | にんにくの魔法 »

2012.01.13

コメント

まき

出たー!イケメン美容師さん(^-^)

私もかなり髪が伸びているのでバッサリカットしたいのですが、首の辺りの防寒に、なくてはならない必需品。今は寒くてムリ…。あと3・4ヶ月先です。

私も髪は多いですが、最近、1本1本が細くなってきて…。髪と目にも、老いを感じます…(涙)

赤城温泉

まき様~~~

でた~~~!!ですよ笑!!
ホント!私ももっと短くショートにしちゃおうと思って行ったんですけど・・・
断念です。寒いし・・・
卒業式前にデジタルをかけて~それで短くしようかと~~思います!!

まき様も丈夫そうな髪質ですよね!私と同じ~~!!
そうか~細くなります??
私もなるかな~~?
太くって硬くって・・・涙
う~~ん!視力も落ちてきた!!
やっぱ・・・老い??
いや~~考えたくない!!

この記事へのコメントは終了しました。