« メリクリ♪ | メイン | カウントダウン~~ »

2011.12.26

コメント

ぴー

女将さんへ
湯守の女房シリーズ見させていただきましたよ!
作務衣姿が、素敵でした。
私も髪が伸びたし、カラーも落ちてるし、美容院に駆け込みたいです。

年末年始大変な時期ですね、お体大切に。

赤城温泉

ぴー様
いや~~~ん!お恥ずかしい!!
群馬版だけに出たのかと思ったのですが~~~!!

本当にあっという間の一年でした。
来年もまたそのままの私で・・・
日々精進させていただきま~~~す♪
ぴー様も良い年末、お正月をお過ごしくださいませ!!

まき

『湯守の女房』ですが、私は群馬県民でもなく、新聞もA紙ではないので、携帯で探して読みました。パソコンではなく携帯で…。

カウントダウン、始まりましたね。年が明けると、すぐに別のカウントダウンが始まりますね〜。

年末年始、体調を崩さないで、無事に乗りきって、誕生日を迎えて下さい(^-^)ずっと、今のままの若女将でいて下さいね(^^)

良いお年を(^-^)/

赤城温泉

まき様~~

ホントですか~??嬉しい!!
携帯で見てくださったなんて・・・涙。
恥ずかしいけど嬉しい!!

始まりました~!もう残すところ3日!!
早すぎる~~~~
まき様の言うとおり!
年が明けたら違うカウントダウンが待っている~~!
イヤですが仕方ないですね・・・
こればっかりは~

今のままで、がんばりま~~す♪
まき様も、お体どうぞお気をつけて!特に腰!!
寒いですから・・・ねっ!!
良いお年をお迎えくださいませ!

Ameera

That's a creative answer to a dicfifult question

この記事へのコメントは終了しました。