« 秋の空 | メイン | オトナ女子 »

2011.09.08

コメント

まき

イケメン揃いの美容室!う、羨ましい。イケメンの若旦那を持つ若女将が言うのだから、美容師さんのイケメン度、かなりハイレベルなのでは?(^-^)

赤城温泉

まき様
うんうん!!本当にイケメンなんですよ~~
店長さんもスタイリストさんも♪
目の保養完了です(笑)
家のだんな様はまき様の言うようなイケメンではない・・・と思いますが・・・汗

まき

あれ?人違い?いやいや、あのカッコいい方は若旦那のはず・・・。次回宿泊の際に、再確認させて頂きます。(笑)

赤城温泉

まき様
まき様~~~~!彼はとっても喜んでおります・・・
自信過剰?になっちゃいますよ~~困る~~!!

なんて。お父さんだったりして!
笑~~

Lola

My problem was a wall until I read this, then I samhsed it.

この記事へのコメントは終了しました。