« 八月~~!! | メイン | 宿題・・・ »

2011.08.03

コメント

まき

こんにちは。先月、今年2度目のお泊まりをさせて頂いた、神奈川県のNの妻のほうです。
家から赤城温泉ホテルに行くには、高速道路が欠かせません。抜きたきゃ勝手に抜いてってという感じで、他の車のことは気にしないようにしています。もう無茶するような歳じゃないので…。高速道路よりも、いつも若女将が運転しているくねくねの山道のほうが疲れるような気がするのは私だけでしょうか…。
次は、紅葉した赤城山を見てみたいと思っているN夫婦です。自家製梅酒、本当に美味しかったです。
追伸  実は、人生初コメ。コメデビューなんです。ちゃんと届くか心配です。

赤城温泉

まき様
どうもありがとうございました!!人生初のコメントも私に~~!!嬉しいです♪
高速は怖いです・・・どんなにくねくねの山道よりも私には・・・涙。
秋の紅葉もとってもキレイです!
是非またお会いできます事を楽しみにしております~~!!

Tinh

Intimrafoon is power and now I'm a !@#$ing dictator.

Natsumi

You've really captured all the esnlatises in this subject area, haven't you?

この記事へのコメントは終了しました。