« 夏祭り | メイン | お盆休み »

2011.08.11

コメント

ひーちゃん

私も豆乳ラブ体にいいし(^o^)
美味しいですよね~
先週まで子供達手足口病にかかり行けるかヒヤヒヤしましたが(x_x)完治して一安心です~~明日はお世話になります(*^_^*)

赤城温泉

ひーちゃん様
今日はお待ちしております!!
あと何時間でお会いできますね~~!!
良かった~お子様も元気になって~~!!
さて、お化粧直してお待ちしております~~!!

ゆりこ

こんちわ~!!
豆乳ですか?
コ○トコの「バニラ豆乳」飲んだことあります?
白目になりますよ。。。(笑)
今度お会いしたときにお渡ししますね(^m^)
。。。くすくす。。。

赤城温泉

ゆりこさま
え~~~??バニラ豆乳????
飲みたい♪飲みたい♪
白目になりたい♪
笑~~
二十日に送っていきますゆえ、どうぞヨロシクお願いいたします~

この記事へのコメントは終了しました。