« 寒い~~~ | メイン | 花火で~~~す »

2011.07.22

コメント

ひーちゃん

来月予約をしてからブログ見てます!そんなに気温低いのですね!千葉に住んでるんですが26度です~~旅行が待ち遠しいです♪

ひーちゃん

来月予約をしてからブログ見てます!そんなに気温低いのですね!千葉に住んでるんですが26度です~~旅行が待ち遠しいです♪

赤城温泉

ひーちゃんさま
こんにちは!!昨日今日は本当に涼しい・・・です!
千葉も今日は過ごしやすいですね?
来月も涼しい風が吹く日が続き、気持ちの良い旅になりますように・・・!!
お待ちしております~~~♪

足利 須永

何時も日帰りでごめんなさい。
帰りは何時も覚満淵のそばでそば
またおじゃまします。足利5人組み

赤城温泉

足利須永さま~~
いつもありがとうございます!!
そばでそば!!うまい~~!!
いつでも待ってます~~!!
山、涼しいですよ~♪

Eli

A million thanks for posting this inrmioatfon.

この記事へのコメントは終了しました。