« しとしと雨 | メイン | 行ってまいりました~~~~ »

2011.06.26

コメント

そぼろ

こんにちは。先週お世話になりました、荻野目です・・(笑)
のんびり温泉につかり、楽しい時間を過ごして癒されました。そして、蛍も感動でした!本当にいろいろありがとうございました。
帰りは、つつじも満開で、下界に下りたら、気温のせいなのか、やはりまたまた温泉効果か、ものすごい汗でしたよ!!
古い車好きの彼は、ご主人と、もっと話たがっていました。
同年代で盛り上がりに(?)癒されに、また伺います!
(BOOWYを聴くと、赤城温泉を思い出すようになってしまいました・・笑)

昨日は、銀座どうでしたか?雨でしたか?
おかみは、いろいろ忙しくて大変ですね。体に気をつけてくださいね。

赤城温泉

そぼろ様~~!!
ありがとうございました~~!!
本当に同年代。色々お話が合いましたね~!!楽しい時間をありがとうございました!!
温泉のファンになっていただきホントに嬉しいです~~
主人の永遠の憧れホンダ車のお話、また聞きたいと言っております。。。BOOWY(笑)聞いて思い出してくださ~~~い!!
またお会いできます時を楽しみにしております~~!!

この記事へのコメントは終了しました。