« | メイン | »

2011.03.12

コメント

シムパパ

2008,10に宿泊し好印象でしたので、今年利用を考えていましが、今回の地震で交通網が心配です。
また被災方面への遊びに葛藤あり。

赤城温泉

シムパパ様
こんにちは!!
本当に大変な事態です・・・
ここ、群馬は交通も問題ないです。地震により被災されました皆様を励ますつもりで、明るく元気にできたら・・・と思っております。

彦星

若女将の美人ブログ…
更新しましたね♪

先日兄貴とお世話になった彦星です。
リフレッシュできたおかげで多忙だった2月を乗り切る事が出来ました。
それにしても、ガソリン、食料、電気・・・地震で一気に不便になってしまいました。
でも被災された方の事を思うとそんな事は言ってられませんね!
赤城温泉ホテルさんには被害が無く何よりです♪
また近いうちにお邪魔させて頂きます♪

赤城温泉

彦星様
先日は本当にありがとうございました!!まったく変わらないですね~~!!
東日本大震災により、本当にたくさんの方々がお亡くなりになり、今だ行方不明になっておられるニュースを見るたびに胸が苦しくてたまりません・・・
去年いらしてくださった宮城県のお客様はだいじょうぶかしら??とか、茨城のあの方はお元気かしら??とか。そんなことばかり考える毎日です・・・
早く復興の目処がたって東北の皆様が笑顔を取り戻せるように祈るだけです・・・
彦星様もお忙しいことと思いますが、お体には十分お気をつけて~またお元気なお顔を見せてくださいませ!!
私も元気いっぱい頑張ります!!
お待ちしております~~!!

この記事へのコメントは終了しました。