« | メイン | When it’s cold, wet, or snowy, how do you stay fashionable? »

2010.10.17

コメント

つなっち

初めて書きこませていただきます。
3年前の夏に仕事(取材)でお邪魔した者です。その節は大変お世話になりました。
(憶えていらっしゃいますでしょうか…)
実は今日、赤城山とその周辺をドライブしたのですが、麓の神社から大沼まで登っていく途中で赤城温泉郷に寄り道して車を下り、宿のすぐ前まで行きました。
予約アポもしていなかった上、あいにく同行者が温泉好きでなかったこともあり、ご迷惑になってもと思って立ち寄るのは遠慮させていただいたのですが、あの時に短時間の駆け足取材ながら女将さんとご主人にとてもよくしていただいたことを思い出し、しばしの間感慨にふけりました。
(3年も経ったのだから当たり前なのですが、当時工事中だった別館が完成していましたね…ますます順調なようで何よりです)
仕事を離れて訪れた晩秋の赤城山、紅葉の盛りは過ぎてしまったようでしたが、それでも自然豊かで空気のきれいな心安らぐ場所でした。
また必ず行こうと思っています。その時は是非立ち寄らせて下さい。
よろしくお願いします。ではまた。

赤城温泉

つなっち様
覚えていますよ~~~~
ここでお名前は出せませんが~~
いや~!!寄ってくださればよかったのに・・・
温泉に入らなくってもお茶が入りましたよ(笑)
あの時は未完成だった別館も段々軌道に乗ってきました!!
まだまだ未熟ですが~~~~
今度は別館の取材に来てください!!
是非赤城にいらした時は寄ってくださいませ~~
本当にお待ちしておりますよ!!

この記事へのコメントは終了しました。