« | メイン | »

2010.09.12

コメント

ゆみさん

若女将!! 
毎日ご苦労様です。

きっとかわいい秋の洋服がショップで女将を待っていてくれますよ~♪

きっと毎日仕事に、母として、妻として忙しいだろうけど・・・
頑張れ~!!
先日の集合写真もう少しで送れるよ~★

おはぎ

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
9月18日・19日と『さくら』でお世話になりました。

その後、買い物には行かれましたか??

皆さんの笑顔と自然と(←帰りにリスを見る事ができました♪)美味しいお料理を楽しみに、母と旦那と娘とまた伺えるように頑張ります。

若女将も体調を崩さないように頑張って下さいね!

赤城温泉

ゆみさん~~!!
先日はとっても楽しかったです~
ホントに!!

そうですね~秋物って物欲に火をつけます・・・笑!!

頑張って~~楽しいお買い物ができるように~~努力いたします!
温泉に出かけてください~~

赤城温泉

おはぎ様
どうもありがとうございました~!
リス???本当ですか~?私はまだ会ったことがありませんよ~~
もっぱら鹿ばかり・・・
かわいい姫とやさしいパパ、元気なお母さんと皆様でまた是非お出かけ下さいませ~~!!
お待ちしております!!

この記事へのコメントは終了しました。