« | メイン | »

2010.07.06

コメント

ケイ

ユキノシタでユキワリソウを連想しました。今は亡き祖父は、弘前の庭先で雪の下の福寿草がかわいそうになって、お湯をかけて全部枯らしてしまったそうです。善意は福寿草に伝わったことと信じています。遠慮なく笑ってやっていいですヨン

赤城温泉

そ・・そうですか~~。。。笑!
きっと、やさしさ伝わってますよ~!!
おじい様、かわいい~~!!

父親です。

昨晩泊めて頂いた家族3人連れであります。
 
 出発する時に言い忘れてましたが、息子が部屋のティッシュをイタズラし、全て引っ張り出して空にしてしまいました。
 ごめんなさい。
 あと、好き嫌いは無いと夕食の際に申し上げましたがウソです。山菜とか茸の類が嫌いなんです。でも、美味しかったので全て完食致しました。
 ありがとうございました。

 奮発して別館に泊まりましたが、とても良い気分転換になりました。またよろしくお願いします。

赤城温泉

父親様~~
どうもありがとうございました!
大丈夫です!何もお気になさらないで下さいませ!
得意で無い物もお召し上がりいただき。。。ありがとうございます!もしかしてこれで食べられるようになったりして??(笑)
また皆様にお会いできます事を楽しみにしております~!!
本当にありがとうございました。

東(HNです)

昨年吹割の滝に行ったのは真冬。
そうです。
立ち入り禁止でした(恥)
今年はリベンジです。(:-j)
ネットで貴ホテルを見つけました。
いくつかの候補があったのですが,「口コミ」の評判が良かったことに加え,きちんと「返信」が記入してあったので,きっと良いホテルだろうと思い,お世話になることにしました。
明日よろしくお願いします。

赤城温泉

お待ちしております~!!
雨も降ってます~。
どうぞお気をつけてお出かけ下さいませ~~!!
お待ちしております!!

この記事へのコメントは終了しました。