« | メイン | »

2010.06.10

コメント

阿久澤美千子

昨夜お世話になりました阿久澤です。

帰りに小沼経由で帰る予定でして
昇り始め…しばらくして「主人が鹿がいる」…と申しました…
証拠写真もありますよ~~
思いがけない出会いに
久々ドキドキしました!!
お陰さまで忘れられない思い出が出来ました事を お礼方々 ご連絡させて戴きます…。本当に有難うございました。

         阿久澤美千子

赤城温泉

どうもありがとうございました~!!鹿に出会えたのですね~。
よかった!!
タイミングと運ですので・・・
きっといい事があるかも??笑。
お近くですので、また是非お出かけ下さいませ!!
お待ちしております~!!

阿久澤美千子

こんばんは!!
ブログの件ですが
あの記載されていた文字では
たどり着けませんでした…。
お時間有る時に
『美千子のちぎり絵と写真日記』に 遊びに来て下さると嬉しいです!!
本日「親子鹿」の話題です。ではお休みなさい。
         阿久澤美千子

Ran

At last! Someone with real existrpee gives us the answer. Thanks!

この記事へのコメントは終了しました。