« | メイン | »

2010.05.16

コメント

ケイ

そろそろうかがう時期が近づいてまいりました。どうかよろしくお願い申し上げます。
スタッドレスタイヤの交歓ですよね。東京なのに都合があって5月までスタッドレスをつけています。今年は5/12にノーマルタイヤに交換しました。半年眠っていたタイヤにこんにちはと言って、半年お休みになるタイヤにお疲れさまと言う時です。

みっこ

なおくん

可愛いですね。

かねみつ

ご無沙汰しております!
いつもブログ拝見しては若女将の明るさに感服しております。
なにか連絡したいな~と思いつつも時間ばっかり過ぎてます。
そのうちぽっかり顔だします

赤城温泉

かねみつさま
ありがとうございます!!
速めにぽっかりお顔出しにきてくださ~い。お待ちしてま~す!!

赤城温泉

みっこ様
えへへ・・・笑
かわいいんですよ~ホントに!!
親ばか極まりないんです。

赤城温泉

ケイ様
今日お会いできますね~!!あと2時間後くらいか・・・おまちしてます~!!

Agus

I really wish there were more aricelts like this on the web.

Krisz

Wow! Great thgnikni! JK

この記事へのコメントは終了しました。