« | メイン | »

2009.09.13

コメント

ケイ

階段から転んだり、大変ですね。 私も
1月に転倒して骨折しました。
学童の頃、階段を上から下まで縦にでんぐり返って下りたことが二度(怪我無し)、
大人になって、カップめんをひっくり返して
ひざ小僧全体が大きな水たまりになったこともあります。
事前に分かっていれば気をつけられるのに、突然ですから困ります。
次回も元気の交歓ができるように、
お互いに少しだけ気をつけなくては、と思っています。
もうすぐ紅葉ですね。

赤城温泉ホテル

ケイさま
本当に気をつけないといけませんね。自分のおっちょこちょい加減にビックリしました。ケイさんも大変でしたね!もう大丈夫なんでしょうか?ご無理しないでね~^v^お互い次に会うときまで気をつけましょう~!!すっごく涼しくなってきましたよ~もう秋ですね~。紅葉も今年は早いかな??またお元気なお顔を見せてくださいませ~!!

この記事へのコメントは終了しました。