« | メイン | »

2009.09.16

コメント

フンガの保護者

今回のブログとは関係ない内容ですが、昨日、伊勢崎市南部出身のト○ヤン氏と連絡をやりとりしたところ、女将のブログを赤城温泉ホテルのホームページで見つけ、感動?していたようでした。私は最近ごぶさたでしたが…。このブログ、なかなかの評判じゃないですかchick

赤城温泉ホテル

フンガの保護者様
先日はお世話さまでした~。と○やん!見てくれてありがとう~!!嬉しい。またみんなで会いましょう~!!

フンガの保護者

伊勢崎市南部出身のト○ヤン氏、もしかしたらいずれ女将のホテルのspaに入りに行くかもとのことです。私が薦めました(笑)。連休中忙しいと思いますが、ボチボチがんばってください。

赤城温泉ホテル

どうもありがとう!がんばりま~す。

この記事へのコメントは終了しました。