« | メイン | »

2009.09.03

コメント

タカちゃん

いあ~ッ本日はお世話になりました
m(ーー)m♪若女将さん。
ホントによかったです^^チョリース?
して、お陰で大前田栄五郎さんの墓に行け、ひいひい爺さんがいただいた香典のお礼もできて赤城の旅も無事に終えることが出来ましたトゥ~スゥ?
そう、帰り際いいうのを忘れてたもんで。コメント入れました。サービス・もち~風呂も最高、また料理もグットね。それぞれみんないいけど、なによりも若女将の応対の良さ、その笑顔が1番だね。また行きたい温泉ホテルのひとつになりましたよん♪また必ず行かせていただきます。
我が家にも政権交代が来ないうちにね
アハッ(^^)

赤城温泉ホテル

タカチャンさま
どうも有り難うございま~す!恥ずかしいじゃないですか~。そんなに私は褒めていただくようなものではございません!!素のままで、ほんとに失礼しました。お風呂は大きくないけど、気に入っていただけて良かったです~。また、是非。政権交代の来ないうちに・・・^v^お待ちしております~!大前田栄五郎様のお墓、無事に着いて良かったです!

この記事へのコメントは終了しました。