« | メイン | »

2009.06.07

コメント

ケイ

先日はありがとうございました。夕食の献立にアロエが復活していたので嬉しかったです。ワサビの葉のおしたしに辛味を残す密閉のコツを最近習得できました。葉も花も根も好きです。育てるきれいな水のあることが何よりですね。

ゆい

また行きますねscissors
すずこの娘よりcatcherryblossom

赤城温泉ホテル

ケイさま
いつもありがとうございます~。アロエはサッパリしていて美味しいですよね!何より健康によさそう・・・。今度、コツを伝授ください!!是非!!

赤城温泉ホテル

ゆいちゃん
お久しぶり~!!毎日学校にバイトに頑張ってる様で何よりです。いつでも遊びに来てね~待ってるわ~!!

King

Hahlelujal! I needed this-you're my savior.

この記事へのコメントは終了しました。