« | メイン | »

2009.05.23

コメント

タカギ

昨日はお世話になりました。ゆっくりと遊ばせていただいて感謝しています。赤城山へ行く途中珍しい山岳マラソンに遭遇して応援しました。来年参加するには歳が少しオーバーで残念。お食事も美味しく皆大満足でした。良いご供養ができました。スタッフの方々によろしく。

赤城温泉ホテル

タカギさま
どうもありがとうございました。本当に皆様お綺麗な方ばかり、ステキなお仲間ですね~。天国まできっと歌声が届きましたね!こんなに山奥ですが、また是非お出かけくださいませ。おまちしております。赤城山トレイルにお会いしたのですね~当日お泊り頂いた方も出場したんですよ~!!

Mariodaniel

Keep these aretclis coming as they've opened many new doors for me.

この記事へのコメントは終了しました。