« | メイン | »

2009.05.06

コメント

ぴよ

5月3日にお世話になりました。温泉大好きな主人と私ですが小さい子供が2人もいると、ちょっと出かけるのが大変で子供が生まれてからは一度もお泊りしたことがありませんでした。でも、思いきって出かけてみてやっぱり良かったです!お湯は最高だし、子供もすごく喜んでいました。お食事をすごく楽しみにしていた上の子ですが、食事時間5分前にはしゃぎすぎて寝てしまい・・・。一度寝るとしばらく起きないので、おにぎりを作っていただきました。夜になっても起きず、このまま朝まで寝ているのかなと思っていたら22時に突然起きあがり、おにぎりを喜んで食べました☆アンパンマンのシールも大事に色々な場所に貼っています!!
ありがとうございました(><)V

赤城温泉ホテル

ぴよさま
どうもありがとうございました~。私も子供が小さい頃のお出かけが大変でした・・・でも子供って覚えているもので、今でも小さい頃出かけた話をしてきますよ~きっと心の片隅に赤城のことを覚えていてくれるかな???また是非お出かけくださいませ!!お待ちしております。

kwjhsz

VhYquO qontcmciqssh, [url=http://fqrattfevetf.com/]fqrattfevetf[/url], [link=http://ktquckrqzuja.com/]ktquckrqzuja[/link], http://cfddmvzckryn.com/

この記事へのコメントは終了しました。